色々・・・ | ナヴィリオ運河を眺めながら・・・(^^♪

色々・・・

ぶぉなせ~らニコニコ


今日は、午前中ずっと曇っててくもり


一時的に雨雨が降りました。


涼しいくらいだったから、


ちょうどいいな~音譜って思ってたら、


午後からは、


ぴーかん晴れ晴れ


・・・甘かったガーン


学校が終わってから、


ミラノ日本領事館へ行って走る人


在留届を提出し(ネットでも申請OKですよ)


中華街で日本食材の買い出し(後日また書きますね)


暑さ晴れにやられて家家に帰ってきましたショック!


・・・で、


疲れていたのかはてなマーク


爆睡ぐぅぐぅしてましたガーン


・・・勉強しなさいよ、私汗


皆さん、


ミラノ情報&後日書きますねって言った事柄、


もうちょっと待ってて下さいね、スミマセンあせる


いや~、1週間経ちました(正確には1年と1週間)が


まだまだ余裕はありませんショック!


来週には、


秋から通う専門学校に行って


色々と質問と書類の取り寄せをしなければ~あせる


・・・イタリア語、はて通じるのか!?

(そんなレベルなんです)