久しぶりのブログです・・・

去る8/16~18にかけて家族で韓国のソウルに行ってきました♪
韓国までの道中の画像は撮っておりませんあしからず。m(_ _ )m

朝5:30すぎ自宅スタート→7:15神戸発ベイシャトル→8:00関空
→10:00関空発(JL971)→11:50金浦空港着→12:30ホテルのシャトルバス乗車
→13:15ごろ明洞着、ホテルチェックイン

いきなり明洞(ミョンドン)から・・・

宿泊したホテル



明洞(ミョンドン)の繁華街・・・ホンマに渋谷みたいな街
 
 
 

昼食でいきなりボッタクリ(某焼き肉屋)に捕まってしまった( ̄Д ̄;; 
焼き肉は食べなかったので金額は少しでしたが・・・
朝早かったし、疲れてました。

ホテルで休んだあと、気を取り直して・・・
老舗有名店の参鶏湯(サムゲタン)を食す。
日本人にとっての土用の丑のうなぎみたいなもん。
スタミナ食だって。でも骨ばっか(TωT)
 

 ・・・でNANTAを観賞。これは面白かったです。

 


とにかく初日は疲れました(@_@)
つづく