どーも。

トリノです。

ちびっこうさぎが僕の背後にいて怖いんですが…

先生が「大丈夫だよ、オリの中に入ってるからね」などとテキトーな事を言って、おすわりさせられてしまいました笑い泣き

どきどきする…滝汗滝汗滝汗





ちびっこにっこりを見ないようにします…怖いんで滝汗





タイドのデカいちびっこにっこり


ちびっこのこの左手はなんですかはてなマークポーン僕に挑戦しようとしてる…はてなマークガーンガーンガーン




僕はいつまでこうしてなくちゃいけないんですか…はてなマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早く、「よし」って言って…先生えーんえーんえーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




…。笑い泣き


うーーーん…笑い泣き笑い泣き笑い泣き(早く離れたいですぅ…)




ちびっこにっこりは僕をガン無視してる。へーきなんだね…笑い泣きあせるあせるあせるあせる




先生泣早く指令解除してください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


by  トリノ




牛しっぽ牛あたま


本日もお立ち寄りくださってありがとうございました

よい一日を虹