あれ?
僕ってミニチュアダックスでしたっけ?
いやちが〜う。でもこの顔は誤解を招くかも。

僕はゴールデンレトリバーですっ

ゴミ袋の横で、じっとごはんの「よし」を待ってるんです。

先生を上目遣いで見上げるけなげな僕を見てください笑い泣き





先生は性格が悪いから、なかなか「よし」を言ってくれません。

僕のお口の右側に💧が…




よく見ると、左側にも💧が一滴笑い泣き

それでもじっと待つ僕。みんな、同情して〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きアセアセ




食べ終わるとひとしきり先生のおもちゃとして捕獲され、ハグにお手にブラッシングに歯磨きに、僕の腕枕(胴枕ですね滝汗)に頭むりくり乗っけられたり、やりたい放題され…


やっと解放されます。正直、毎日このルーティンが地獄です。


あ、和室の襖が開いたびっくりマーク寝れるびっくりマーク立ち上がる

早くハウスに入らせて〜〜〜



さっさとハウスへ避難です。(もう入ってます)




僕は一度入ったら出ようとしませんびっくりマークニヤニヤ

ゆっくり寝たいんで、うっかり出て先生に捕まるのは遠慮しときます。




ほらね。出ませんよびっくりマークもう一回遊ぶはてなマーク断じてお断りします立ち上がる




僕の大好きなおやつで釣る先生。また💧が…

でも、出ませんよびっくりマーク怒り




ああ…僕の意思に反して💧が…滝汗アセアセ



ぐいってするのやめて…えーん




お願い、やめて…💧がぁ〜〜〜えーんえーんえーんえーん




やっともらえてラブ笑顔立ち上がる音譜音譜音譜

みんな、僕の修行の辛さ、わかってくれましたはてなマークこれ、毎晩なんですぅえーん魂シクシク




出ませんよ!!僕はもう寝るんです💤😴




チョークを外してね…グッキラキラそうそう。乱暴にしないでください。




ふふっグリーンハーツブルーハーツハートハートウインク

やっと魔女から解放される。



いかがでしたはてなマーク


僕の一日の締めくくりは、学校から帰ってきた先生(魔女)の相手させられることに始まり、解放されることで終わるんです口笛ふぅ〜


おやすみなさい。

いい子のみんなも、僕を見習ってキラキラちゃんと歯磨き🪥してから寝るんだよバイバイ




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


最後まで見てくださってありがとうございました。

明日、皆様が元気で、たとえささやかなことであっても心温まるその瞬間を持てますように。