これにハマっとります…

酷暑をも乗り越えたぬかみそを、これからも守り続けます爆笑

毎日朝晩かき混ぜてお育て申し上げた甲斐がありましたスター花お願いデレデレ






こちら、かわいくないはてなマーク飛び出すハートラブラブラブラブ





勝手に花子と名付けました。

花子、今日も元気かなぁ爆笑




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたまひまわり牛


今日で9月とお別れですね。

ユーミンのすごく昔のアルバムに入ってる「9月には帰らない」って曲が好きで、今月の密かなマイソングでした。

あーー少女っ。あの曲、少女っ。だよなぁラブラブラブラブラブ

だから好き。自分、死ぬまで好きでいると思う。


中秋の名月、ちょうど次々とやってくる雲に邪魔されてよく見えませんでした。まーそんなことだろーと思ったよ的な笑い泣き昨晩というか本日午前1時のことでございました…お月様満月キラキラ流れ星


放課後の職員室では昨日、お月見の話題で盛り上がった同僚達の「今日はお月見ですねぇ、お団子食べたいですね」「お団子はなに団子が好きですか?」などという会話が聞こえてくる中、マックの月見バーガー(牛すき月見バーガー含む)しか思いつかなかった自分は、会話に入れませんでした…ニヤニヤ



今日もお忙しい中遊びに来てくださってありがとうございました。

明日一日、元気で。