僕は昨日、お耳の治療の続きで病院に行ってきました。
お耳の内側が赤いのは興奮しすぎるからだろう、と昨日はお医者さんに言われてしまいました。
そうなのです、僕は喜びすぎるのであります。






ついつい流し目をしてしまいました。




顔がいつまでたっても幼いと言われます。

でも僕は中身も幼いんです。自分でもどうしてこうなんだろうと、たまに冷静になるとやんなります。






僕、舌の長さ選手権で優勝できる自信があります。


無気力無気力無気力


足が伸びきってしまった僕です。あ、うさぎです。

うんぴー見えててすみません。飼い主が画像処理をサボりました。




暑いと人間だけでなくうさぎも伸びることの証明です。

てゆうか、草、ください。ちなみに僕が乗っかっているのはご飯入れの黄色い器です。これも空っぽです。おかわりくれないんで、乗っかることで抗議の意思を僕なりに表してみました。





僕から見て、元気なのはインコズだけです。

見た目は僕と同じ全身毛だらけのはずなのに、なぜだらけずにいれるのかナゾです。

なんなんですか、このがっつきぶりは。品がないと思います、僕的には。











牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


牛さんも暑くて伸びるのでしょうか。



蒸し暑いですが今朝は初めて風が少しだけ秋になってました。

皆様もお気をつけて。

見に来てくださってありがとうございました。