…って、僕の顔になんか乗っけて何するでしゅか汗うさぎびっくり




どゆことはてなマーク




先生のサングラス🕶️をかけさせられたでしゅあせるあせるあせる

遊ばれたでしゅ(いつもどーり)



僕は今日、2ヶ月ぶりにシャンプー&トリミングに行ったんだ〜

ほんとは先生が僕を自分でシャンプーする気マンマンだったんだけど、この暑さでバテたからって言い訳してた。

そしてバテてる割には朝から水着を着てた(上からTシャツ着てごまかして)ポーン

僕を置いて自分はちゃっかりプールに🏊‍♀️🏊🏊‍♂️行ったらしいよ。


…バテてないじゃんおーっ!


by トリノ



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたまパンダ


今日も立ち寄ってくださってありがとうございました。

ほんと、熱中症対策を油断することなく、水分摂取しながらお過ごしくださいね。