昨日は七夕でしたね🎋

うちのベランダからは月も曇って星は見えませんでした汗うさぎ

さてさて

もう先月のことになってしまいましたが、6月最後の日曜日、浅草公会堂で鼓童のライブ公演を体験(2度目ですね)

めっちゃ暑くて、体感的に40度ありそうなこの日。
早く着いたために、まだ開場前泣き笑い泣くうさぎ

そこで

テキトーな場所で涼んでいると(涼めるような場所はないが)

ゴールデンがそこに飛び出すハート愛


勝手に触りまくる自分&優しく見守り写真まで撮ってくださった千葉県からいらしてたご夫婦。

ゴールデンくんはエルくんといって、うちのと同級生びっくりマークなんと体重40キロ越えだそうびっくりポーン目

(うちのバカは28〜29キロなんだけど…)









ただいま、トリノニヤニヤ

(確かにエルくんと比べて、3分の1くらいに感じるチビ男)←しかし、獣医さんに指摘されたように、顔がデカく、足が短い&胴も短い笑い泣き




どこ行ってたーーんはてなマーク遅かったじゃんよ〜




ボク…待ちくたびれちゃったよう…



というわけでした。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛あたま牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


最後まで読んでいただきありがとうございました♪

豪雨で現在避難所におられる方々が早く無事に平穏な生活に戻れますように。