ほっこりする出来事が起こる

 

 

 確かに、ほっこりしましたね。

今朝、オートバックスに車の修理の手続きに行ったんですが、そこのピット担当のお兄さんが、私をたぶん気遣ってくれたんでしょう、ほっこりする優しい対応をしていただき、慰めようとしてくれてる気配を感じました。


というのも…


実は、昨日、ワタクシ、事故って(ってそーじゃなくて…あせるあせるスーパーの、いつも停めない場所の駐車場から出る時、死角になってた黄色い鉄製のポールに助手席側のドアを…ガーン驚き汗うさぎ)


鉄製ポールは全然ビクともせず大丈夫だったので、スーパーに迷惑かけなくてよかった〜チョキくるくるとほっとしましたが。


自分の大事な大事な軽自動車(こないだ丁寧に洗車してあげたばかりなのに笑い泣き)が、黄色いポールのダンダラ模様の筋が付いた恥ずかしい姿に。そしてドアがラディカルで斬新な形に変形ポーン拍手拍手拍手


トリノが乗ってたらビビってシートから落ちてたと思います。


修理費かかりますが、ボロクソワーゲンと同じくらい大事な軽自動車(トリノが赤ちゃんの頃から乗ってる、今までの思い出が詰まったホンダのライフなんです)なので、お金はいとわず、もれなく修理に拍手音符ルンルン音符ルンルン


いいんですいいんです。金は天下の回り物。←ビンボーなのに、なにこの発言。なんかもう、ネジが飛んだニヤニヤあせるあせる


ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハートブルーハーツブルーハーツ


ところで、今朝のトリノ↓トリノや…お前はどうしてそんな八の字眉毛に生まれてきたのかね??

by 飼い主


僕にもわからないんです…困った顔に見えるのは確かなんで、僕的にも、やです。カッコよく見える眉毛になりたいですグー(柴犬さんのような…キリッとなキラキラ)

by トリノ




でも実際、いつも何かにオロオロしたり(←白いゴミ袋とか)…、ビビったり(←お風呂場のドアとか)…、死にそうに慌てて逃げたり(←雨戸のシャッターを閉める時)とかしてるんだから、その八の字眉毛にまんま性格出てるよね、ほんと残念。笑い泣き笑い泣き

by 飼い主




また八の字だよ…魂アセアセ情けないなぁタラー子犬の頃からこうだもんね。

by 飼い主


 


牛しっぽ牛あたま牛あたま牛しっぽ牛あたま


昨日は、認知症の母のリハビリパンツや昼用と夜用のパッドを買いにドラッグストアに行き、施設に早く届けてトリノのトリミングのお迎えの準備もしなきゃだし、その前に自分のお昼も作らなきゃって、焦ってましたねもやもやアセアセそうすれば、今日の振替休日にうちから出ないで済む…とか思って。


修理費はかかりますが、新品のドアになってピカピカになって戻ってきてくれるなら、それでいいです。

皆様も、ポールの死角に気をつけて。


ご訪問、ありがとうございました。


バイバイ

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる