ゴールデンウィーク中って、ゆうちょのATMやってないのね笑い泣きあせる
コンビニでもダメだった。知らなかった…笑い泣き



へこまないで、先生ウインクいくらビンボーだからって。

by トリノ


真顔お前、なにまぶしい笑顔キラキラ振りまいてんだよ、ムカつく〜

by 飼い主





ほら、気持ちいい〜〜〜、先生も感じてごらんよ。

お金なんてなくても風を浴びるのはタダだよキラキラ音符

by ピュアなトリノ



真顔お前、甘いんだよ。何カッコいいと思ってキモいこと語ってんの。世の中、なんといっても、お金なんだよムカムカ

by 心が汚れきってる飼い主




そんなふたりの会話はどうでもいいです。僕はここから出してほしいだけです…

by 葉月




機嫌とってゴハン届けても怒ってますから〜

by 葉月

(トイレシートを取り替える時、いつもケージから出てきて飼い主の手元を邪魔するので、最近はサークルに入ってもらうようにしていますニヤニヤ)




チモシーで釣っても、機嫌は直らないですよびっくりマークムカムカ

by 葉月




一応、食べるけど…ムカムカ

by 葉月




まだ出さないですかっムカムカ

by 葉月




ムカムカムカムカムカムカ




ムカムカムカムカムカムカムカムカ




もやもやもやもやもやもやブームカムカムカムカムカムカ




自慢のスマイルマークも、今日は毛流れがイマイチなせいで、不揃いな毛でもっさり覆われてしまい…

変なスマイル顔にタラー滝汗





おまけフォト


先日、日が沈んでから撮った、東から西に撮った庭。日差しがなくて黒々。

グロくて陰気〜笑い泣き

(なんで明るいうちに撮らなかったはてなマーク自分笑い泣き)




こっちは西から東に向けて撮った庭。

特に奥の樹木が右隣の家の2階の小窓の高さまで真っ直ぐに伸びてます。

小心者の自分はハラハラ…アセアセ

業者さんに少し切ってもらうしかないのかな。このまますくすく歩く空まで届くといいな、的なまっすぐできれいな形のグッキラキラ樹木なんですが、ゴールデンウィーク明けたら相談しようガーンアセアセ



チャールズなんとかっていう品種の薔薇。色変わりタイプ。





↓暗いのでフラッシュ自動で📸

画像の白い方の芍薬の群れが、先に咲きそう。

毎年そうなのですが、ピンクのフリルが特徴のイエロー混じりの集団の方は、場所がロウバイモドキという樹木の日陰にあるせいか、生育がイマイチで、蕾も少ない上、なかなかふくらみません。

どちらの芍薬も植えてから15年くらい経ちますが、自分の配置ミス泣くうさぎ

白たち。めっちゃすくすく元気。




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


昨日は朝から洗濯機を3回回してから、トリノと車買い出しへ。

戻ると午後は3時間半かけて庭をリフレッシュ。

※もちろんトリノも手伝ってくれました。苗の葉っぱを食べようとしたり、鉢をひっくり返したり、花壇に侵入したりしてね…むかつき


お花を買い足したり、配置換えしたり、野菜の苗を植えたり。

ターシャテューダーのイングリッシュガーデンに憧れて作り始めた庭だったけど、今や画像のようなヤバい荒れ野へと変貌笑い泣き

なので、自分的には今回はけっこう頑張りました。ただ、頑張った割には、ぱっと見どこらへんがはてなマークって感じなのですが、変身後の庭は画像に載せてないので、言ったもん勝ちになってしまったはてなマーク笑かな。


本日もお立ち寄りいただきありがとうございました。