今日は元々休暇をもらってました。

花粉症と、昨日までの体育館での卒業式準備や予行練習などでの寒さで風邪を引き…

なので、昨夜ブログを書き終わってからどんどん体調悪くなり、…

今日、休み取っててよかった〜ショボーンです。

午後、ちょっと浮上してきたので、今しかない!と思って散歩に。ワンコとうさぎの。

うさぎは久々です。暖かくて晴れた日&自分が余裕ある日にしかペット用ベビーカーに乗せないので。
その葉月くんは6歳のシニアですが、奇跡的に一度も病気にかかったことがなく、お元気でいらっしゃいますポーン(それでも安心のために、アニコムさんに高い保険料を毎月お支払いしておりまする…笑い泣き)

ワンコはまだ2歳ですので、やんちゃです。
そのトリノくんはビビリのくせに、柴犬さんに威嚇されて吠えられると、つい吠え返しちゃいます滝汗負け犬の遠吠えスタイルです笑い泣きそして、飼い主に散々叱られます。(飼い主、目にも止まらぬ速さでマズルをぎゅーっとつかんでキュイーンと泣かせます)←でもおバカなトリノくんは懲りません…。ちなみに、普段は外につないでますが、家の前を通る黒い服着た男の人にも吠えます。怖いらしい…←そしてまた、家の中から激おこで飛び出してきた飼い主にソッコーマズルをぎゅーされて、キュイーンと泣きます…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんな欠点だらけのビビリ犬トリノくんですが…

葉月くんには優しいです。今日、様子見てたらベビーカーを気にかけながら歩調を緩めて歩いてました。
(まあ、ひとつくらいは取り柄がないと、ね)































ちゅ。唇ルンルン

拍手そうそう。はじゅくんをそおっとそおっと守ってあげるんだよ、トリノ。


牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

最後まで読んでいただきありがとうございました。
朝晩はまだまだ冷えますので、寒暖差にやられないように(自分はやられましたが)皆様もお気をつけください。