おはようございます。

昨日のブログに「おかえりなさい」のコメントありがとうございました。

とってもとっても嬉しくて、朝起きた時もまだ嬉しかったですおねがい

なんかこう、実家で家族と暮らしてた頃は当たり前だった「おかえり」の言葉を思い出しちゃうですね照れ

さてさて。

そんな修学旅行翌日は早速トリノの10種混合ワクチン接種の予約日だったので、テクテク歩いて(片道約20分弱)動物病院へ🏥

なんでまたこんな日(修学旅行の次の日)に入れちゃったんだよ、自分ムカムカって感じで、もう自分がバテバテでしたが。

帰りはトリノがバテバテ。ネガティブ今日もこれから真夏日が予想されますが、昨日も十分暑かったので…

僕、もうダメ…


お庭はいいなぁ


ほっとしまちゅ


ふぃ〜〜〜


ああ幸せ


眠くなってきまちた…


葉っぱの影が…自分じゃ見えまてんが。


めっちゃ模様が…できてましゅか?




午後はどんどん暑くなってきたので、初プールを出してやりました。

↓といっても「いぬのきもち」の付録で付いてきたケロリンですが。爆笑


どうしても足を入れることができない超ビビりのトリノ↓


※実はこの写真を撮る前にも両前足を持ってヨイショと入れたのですが、完全に置き物と化して、舌をしまい忘れた凍りついた笑顔で、その状態のまま一歩も動けませんでした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


緊張のあまり、まだ舌をしまい忘れています↓


飼い主が諦めてなで始めた途端、この笑顔↓


先生、怖かったよーーーん


もう入らなくていいよね?ね?ね?

と念押しする図↓



けっきょく…


ガッカリする飼い主を尻目に、トリノが唯一できたことは…


ブクブクすること。だけでした。

そう…お風呂で🛀🛁🧼幼児などがよくやる(自分は今でもたまにやりますが)顔を半分つけて息を吐く作業…そうです、アレです。


喜んでくれると思ったのに、なんてこった。でした。笑い泣き

(飼い主だけがはしゃいで、よけるトリノに水をかけたりしてひとりでパシャパシャしました滝汗)



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま



昨日以上に激アツな一日になりそうですので、皆さま体調には気をつけてお過ごしください。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。