こんばんは。

漫然とテレビをつけていた飼い主の目と耳に飛び込んできたこのニュース。

!!
飼い主はこう思っちゃったのだ!↓↓↓

ああ…そうだったのか…ふたりは愛し合っていたのだな。やっとオープンにできる日が来たのだろう。今年はオリンピックやパラリンピックもあって、選手の中には公表した人もいてすがすがしかった。ますます同性婚も堂々と社会に認められていく世の中になってきてることをテレビを通じて世界中に発信できたよね。だからこそ、桜井くんも相葉くんもこうして発表できてよかった…。なんだか感無量だよ…今までファンや仕事の関係者、スポンサーの前で互いに気持ちを隠して振る舞って辛かっただろうな…もう我慢することないんだよ…。
桜井くんも、パラリンピックのキャスター、お疲れ様。仕事に一段落ついたから、二人揃って晴れて発表したんだねキラキラ拍手(感極まって涙した飼い主)


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗!?!?

!?違うの!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


違った…笑い泣き

それぞれ相手がいたんだ…あせるあせるあせる



飼い主ってバカだよね…タラー
by  三者面談中のセキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青たち



牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


このようなマヌケな記事(いつも)にお付き合いくださいましてありがとうございました。

桜井くんと相葉くん、特に嵐のファンでもなくてすみませんが、無名の老女が勘違いな暑苦しい祝福をテレビ越しに勝手に送っていたことをここにひっそりと記録しておきますね…ニヤニヤあせるあせる