休日中、先日久しぶりに作った物とは…

それは…

画像では全くおいしそうに見えず、映えないバナナパンケーキ🥞🍌


できたておねがいほっかほかピンクハートラブラブ
味はバターと🧈メープルシロップが染み込んでけっこーイケてる…と思うのですがあせる←自画自賛笑い泣き



切ってみた。がしかし。やっぱり映えず…笑い泣き



ひとくちアツアツを試食デレデレ
あまりのおいしさにみくちくらいいきました爆笑
しかし相変わらず、映えない画像笑い泣き




そして勢いにのってさらに作ってしまったコレは…

なんです!?というツッコミが聞こえてきそうです。


トッピングにテキトーにちぎって散らした、とろけるはずのチーズ🧀
おこげをまとってグリルから出てくるはずの…はずの…アセアセ
ナポリタンソース仕立てのショートパスタ。

ってナニコレ!?ガーンとろけるチーズじゃなかったんやん!?

てか、もう、パリパリのチーズ煎餅🍘🧀ですか〜??笑い泣き

…でも味はおいしかったです。←説得力なしアセアセ



朝から疲れて、朝食後は2時間くらいソファで爆睡してしまいました。←休日はだいたいいつものこと笑い泣き

次こそはとろけるチーズを買ってきて再挑戦しようと思います。




牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


今日もお立ち寄りくださってありがとうございました。

一日お元気にお過ごしになれますように。熱中症にもくれぐれもお気をつけて。