どーでもいいことなのですが…


本日の23時30分過ぎに、ワタクシ、オギャーと生まれましたようです。


戸籍上は、「次女」ですキラキラ
姉の名は真理子(父が「路傍の石」の作者、山本有三の小説の中の「真理」という言葉からとったそうです。母に聞いたら、そう言ってました。)


滝汗あせるあせる


なんかそのネーミングセンス、古い&カタイアセアセ
さすが父滝汗
ダサいわぁアセアセ
私なら、やめとくけどな笑。
(って私の名前は近所の神社からもらったそうで、さらにドンくさいけど)笑い泣き

※父は、お姉ちゃんに死なれたことがショックで、自分で名前をつける自信がなくなったそうですあせるあせる


生きていれば年子でした。会いたかったなあ。お姉ちゃん…

母にそっくりな写真。赤ちゃん👶のお姉ちゃん。生まれてたったの2週間でいってしまうなんてね。


私はお姉ちゃんの分も生きてるよ音符ニコニコ
ここにいるよ。



そして僕も…セキセイインコ青キラキラ



いるじゃ…





ないですか…



仮病を使って僕を呼び寄せたのも…



わかってたけど、駆けつけてあげたでしょ?

by   ジャンボセキセイ ゆうくんセキセイインコ青

(飼い主、わざわざ倒れたフリして床に横たわって、鏡の前で遊ぶゆうくんを呼んでひたすら待ってみました。←いかにも嘘っぽい演技タラー滝汗

鏡の方が明らかに飼い主より魅力があるのに、心配して駆け寄るゆうくんセキセイインコ青にカンゲキした飼い主。
何度も床に横たわり、苦しそうに呼んでは駆けつけさせる…というムチャぶり。)


ニヤニヤイエローハートイエローハーツ←心配そうに急いで駆けつけては顔をのぞき込んでくるセキセイインコ青を見ていちいち喜んでる。
セキセイインコ青←いちいち付き合わされて疲れてる。


でも起き上がって、元気なのがバレると、(画像のように)こうなります笑い泣きアセアセガーン


クローバークローバー
訪問して下さいましてありがとうございました。

まだ時間的には早いですので、生まれていません…23時30分過ぎに生まれます…
↑しつこいアセアセ