みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

Q1. ひと夏の恋から本気に発展したことある?


・・・そもそもひと夏の恋っていうのをしたことがない・・・ガーンゲッソリ

恋、カモーン笑い泣き


すみません、いつもつまらない答えでアセアセ





Q2. 夏の恋の思い出を教えて!


・・・だから、ないんだって笑い泣きアセアセ

そんなのあったら、頑張って冬まで引っ張りますけどね。ニヒヒグッキラキラ



ひまわりひまわり



恋とは関係ないですが、輪くぐりをするあっくんセキセイインコ青の動画・26秒、が撮れましたので、よろしければご覧くださいニコニコ


※飼い主のデカ声うるさいです滝汗要注意です!




あっくんセキセイインコ青、このような、飼い主が思いつかないいろんな遊びを発見します。ルンルンキラキラニコ



本当は、連続で複数の髪ゴムをくぐってくれるんですが、それやるには両手が必要ニヤニヤ

なので、この動画で我慢なのです笑い泣き



飼い主の髪ゴムじゃなくてニヤニヤ今度カラフルな輪っかを買ってくるねチョキ

(でもいったいどこに売ってるんだろう?)アセアセ



ひまわりひまわり



お読みいただきありがとうございました😊