アクセスありがとうございます。
こちらの記事が、過去ブログ未投稿分の最後になります。

昨年10月21日に書いたものです。


ゆうくんの急逝のため、どなたの目にも触れずに終わるはずだったブログが、たまたまアプリに保存されて残っていたために復活できたこと、感謝しています。



この記事の投稿を最後に、現在進行形のブログに戻ります。
多くのブログを消してしまうという、痛いミスを通して、編集記事の削除は、間違っても二度と絶対にしないおーっ!ビックリマークビックリマークと誓いました…上差し




↓こちらが本文です。

先日、銀座4丁目あたりで、ものすごくお腹が空いてしまったので、マックかスタバでもないかな〜とキョロキョロしてました。



私はもともと下駄が好きで、中学校ジャージに下駄という格好のまま、思いつきでふらっと銀座に来るのも平気なので、



その時も、気軽に入れるとこ、どっかないかな〜と




{4A342362-9943-41C9-8C1C-CF6F2C09391B}



あったよ、あった



{5B34348F-8DE1-4906-BA68-3C2CF2780D5E}

スパゲッティのお店が



しかもドリンクセットにサラダ付きで、リーズナブル(←ここ、大事)



でも、肝心のスパゲッティの量が少なくね?



とがっかりした私を欺くかのように、スパゲッティのお皿が深〜く凹んでるではありませんか



掘っても掘ってもスパゲッティがなくならない〜〜



凹んでるお皿、すごっ



しかも熱々のアルデンテ



超おいしかったです



後日、友達に話したら行きたがってたので、今度連れてくことに。



ただし、このお店、文壇バーみたいな雰囲気で、店内は絨毯が敷き詰められ、ゴージャスなブラケットが輝き、ほの暗い…



夜はバーになると聞いて、やっぱり!とナットク



今度1月に、友達がファンクラブに入っているという「なかがわあきのり」←字がわからないという人の舞台コンサート?に誘われたので、会場の日比谷からわりに近いし、夜、来てみようという話になりました。





{6E0A4DDC-4403-4C61-9665-17CAED2AC6C3}



文壇バーみたいなスパゲッティ屋さん…?

ナゾだな。

又吉直樹さんとか来そうですか?
僕もついていきたい。ポケットに入れて連れてって下さい

by    ゆうくん




お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
m(_ _)m

いいね!読者登録、コメント、ほんとにありがたく受け止めております。

なかなかすぐには皆様のブログにお邪魔できなくて心苦しいのですが、Gバイトが足らなくなり、更新がやっとです。

申し訳ありません。

でもいつも感謝しております。


皆様とペットさんが明日も一日、頑張れますように。






↑以上が、昨年の記事でした。最後までお付き合いくださいましたこと、本当に深く感謝致します。ありがとうございました。