トーテム | ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


足fumi堂では、3月より生徒さんが来て練習開始しています照れ
独立願望が今のところ無さそうなので、一緒にやる事を前提に進めていってます。
生徒さんは随時募集してますんで、確定申告は面倒ですが、一生モノの技術、足に職をつけたい方はお気軽にお問い合わせください照れ



そんな中、、、

『施術ってする人によって全然違いますよね。
指名は気を遣うんで出来なくて来てなかったんです。』

と久々のお客様に言われました。

施術が違う、指名は…、という声を実はよく聞きますびっくり
そっか。。。指名は気を遣う方もいらっしゃるんですねびっくり
盲点でした…


確かに、施術は施術師によって違います。

私は、全国の施術を受けて回り、研究し、教えてもらい、試し、経験を積み、生の声を聞き、自分が一番受けたいと思う施術をやっています。
今でも勉強してます。

現在、足fumi堂の予約は全て私が施術します。

なので、ミラノにやってほしいけど…と思ってくださってる方、行った事あるけどミラノにやってもらってないという方、数年前に行った事あるという方、などなど


“今の私の”足ふみ施術を是非ご体感ください!


お待ちしてますm(_ _)m



てことで、生徒さんはがっちり教えて、私も引き続き勉強だなプンプン




みんなぁ、シルク・ドゥ・ソレイユ「トーテム」のプレミアムシートが抽選で当たり、抽選ってホントに当たるんだ…と正直どこか少し疑っていた気持ちが晴れたが、宝くじのロトの抽選は自分に当たらない限り、引き続き疑い続けようとしているミラノ先生についてこい!






********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW3月から木曜日が定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。

{383F0F6E-E137-4195-96BC-569D6A474145}