今日から1週間 | ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

ミラノコレクションA.T. 〜2nd Life〜

元プロレスラー、ミラノコレクションA.T.の引退後の第二の人生を自由気ままに書いています。


3月から木曜日休みになってますが、6年間の水曜日休みが染みついてるので慣れない。。。

木曜日のドラマ、「ナオミとカナコ、録画し忘れたーあせるあせるあせる」と知り合いに慌てて録画を頼もうとしたらまだ水曜日だったりガチャガチャなってますガーン

#DVはいけません
#夫を殺してもいけません
#あんなに似てる人はバラモンレベル


てか、最近よく耳に入るのが、

「施術受けたいけど、緊張するから逆にほぐれなさそう」

なーんも緊張する必要はありません照れ

フツ~~~のおっさんなので、なーんも考えず布団に寝てれば大丈夫です。
喋りたい方、静かに施術を受けたい方、そのつどお身体の事に関する事だけ話したい方、溜まってる鬱憤を吐き出したい方、、、などなど色んな方々がいらっしゃってますので、ホントなーんも考えなくて、なーんも心配しなくて大丈夫です照れ照れ照れ

お待ちしてますOK


某広告代理店社長に連れていって頂いた赤坂のカウンター8席のみの寿司店。
{BBC41C6C-EE5D-423C-A112-DF2A1159D233}

美味すぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


仕事がんばろメラメラメラメラメラメラ


本日は18時からサムライTV生放送なので、17時45分以降の足fumi堂予約お問い合わせはお電話ではなく、24時間受付対応の

ashifumi.yoyaku@gmail.com

までメールでお願い致します。本日中に返信しまーす。



みんなぁ、私がやってる(最近全然出来てないけど)スポーツ射撃ではないが、前田日明さんがサバゲーフィールドをOPENさせた記事を見て、びっくらこいたミラノ先生についてこい!

{6F8AD4CC-7542-41FB-9B07-02585F68A77D}


{A849C747-375D-4615-9976-CE83A7E3EFA2}







********************************************

クローバー新宿 足圧整体 足fumi堂クローバー

↓いろいろな詳細↓

ビル東京都新宿区新宿1-24-7  ルネ御苑プラザ409
(新宿御苑前駅2番出口 徒歩4分、新宿三丁目駅C7出口 徒歩8分)

電話TEL 03-5362-0663(電話受付は営業日の10:00~20:00)

NEWNEWNEWスマホPCメール予約始めました NEWNEWNEW
ashifumi.yoyaku@gmail.com (24時間受付で随時返信対応します。フルネーム、電話番号、予約希望日時や問い合わせどうぞ!)

注意NEWNEW3月から木曜日が定休日NEWNEW



足足足
施術スタート 10:30~
最終施術スタート 20:00~
(時間外応相談 例:朝9:30~、夜21:00~)


◎メニュー

あし60分 6200円 (とりあえず一通り全身)
あし100分 9300円 (通常推奨コース しっかり全身)
あし180分 16500円 (通常では物足りない方、コリが酷すぎる方、たまにしか来れない方)

あしお得な回数券 100分×5回分 43500円 (1回あたり通常9300円が8700円 有効期限6ヶ月)


宜しくお願い致します。

{91BDC2D7-9397-4A55-A643-356ECC132EAE}