楽しみ | 日々 心に残ったもの 

日々 心に残ったもの 

私の趣味や、お気に入りをご紹介。
ゆる〜い ゆる〜いブログです。


大変 ご無沙汰の投稿です。

今年 というか、

年々 暑くなっていますね。

私 細身ながら 夏バテせず

なんとか生きております!




最近 色々作っています。




私の大好きな生地に



ちょっと手を加えて🪡



クロッチくん  というキャラクター




パールのネックレスを付けて


女の子に…




クロッテちゃん になりました



クロッチくん にも

ちょっと手を加えて



二つの 恋のものがたり ❤️



出来上がりました








お付き合い下さり

ありがとうございました☺️