めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁




青汁なのに美味しい「めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁」ぶどうバナナりんご

水に溶かすだけで乳酸菌たっぷり野菜やフルーツの酵素たっぷりで、健康に良すぎ雷

最近野菜を食べる機会が少なくて、、、私にぴったりすぎる青汁ラブラブ




水に溶かすだけじゃなく、豆乳に溶かしたりしても美味しかったですキラキラ

水よりも豆乳で溶かす方がどっちかというとおすすめ照れ



味もそうだけど、変なきになる匂いもしないってのは飲みやすいポイントの一つですなグッ

毎日飲みたいと思わせてくれる青汁ガーベラガーベラガーベラ

そういった青汁はなかなか少ないので、ずっと続けていけたらなぁラブ




#めっちゃ乳酸菌フルーツ青汁

#めちゃフル青汁

#フルーツ青汁 

#青汁

#腸活

#菌活

#腸内フローラ

#乳酸菌