ママニック 葉酸サプリ





妊活、妊娠中、子育て中の女性をサポートする葉酸がたっぷり入ったサプリメント星

葉酸だけじゃなくて、鉄分やカルシウム、アミノ酸、、、そして美容成分もたっぷり入っていて、なかなか取れない栄養素もしっかり配合されててほんと助かるサプリメントキラキラ


まだ子供もいないし、結婚したとはいえまだ妊活ってしてないんだけど、飲んでみたラブ

変な匂いや味が全くないうずまき

日常の必要な栄養素を手軽に補えるうずまき

ビタミン等も入っているみたいなので、肌も安定して調子がいいうずまきうずまきうずまき


ちょっと粒が大きめなので、それを4粒ってのが辛い時はある…

けど、今後の妊活のためにも美容のためにも飲見続けていこうかなルンルン




#mamanic

#ママニック

#葉酸サプリ

#葉酸

#ママニック葉酸サプリ

#マタニティ

#妊娠

#マタママ

@mamanic_official