PUFE アクアモイスチャーマスク
 
 

ピュフェさんのアクアモイスチャーマスク というフェイスマスクを使ってみました〜流れ星

 
何とこにフェイスマスクは バイオセルロース という最先端技術なお素材!!!
 
ココナッツウォーターを発行培養して作られたバイオセルロースなんだそうキラキラ
ビニールというか、ライスペーパーというか、、、そのような膜の中に栄養成分がたっぷり!!
 
グレープフルーツの香りもして、パック中はすごく癒されました〜
 
ピタッと密着して全くずれませんでした
 
しっかりとフェイスマスクをした後に外すと… 
クリームいらないくらいのしっとり感でしたびっくり!!
 
 
 
フェイスマスクを袋から出すとき、不織物に挟まれているのですが
それを外すのが大変だった…ショボーン
もうちょっと簡単になればな〜と思いました。。。
 
でも、保湿感といいフェイスマスクの素材感といい、、そこはかなり良かったですラブラブ
また使いたいですルンルン
無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中PUFEオフィシャル楽天市場店