PUFE ピュフェ

のスキンケアセットをお試しさせてもらいました^_^
 
 
自然素材使用の無添加というこだわりのあるコスメ口笛
肌ストレスゼロを目指している日本産で、安心感あり!!
 
サンプルパウチからもう可愛いラブラブラブ
 
 
左から
クレンジングオイル
酵素洗顔クリーム
オールインワンジェル
です!
 
クレンジングオイルはちゃんとメイクを落とせるし、いい匂いルンルン
ラベンダーがふんわり香って心地いい照れ
 
酵素洗顔クリームはよく泡立つ!!!
汚れが落ちた感があるのに潤いも残っている感じがありますニヤリ
こちらもラベンダーの香りがしましたキラキラ
 
オールインワンジェルは他のと違ってフルーツ系のさっぱりした香りラブ
少量でも伸びが良い!
オールインワンだけど、しっとり感が結構続きました!結構頼もしい感じ!!
 
どれも天然素材使用の無添加ですが、能力高いキラキラキラキラキラキラ
クレンジングオイルがなくなりそうなので、次はこの PUFEのクレンジングオイルにしようかなと思ってます無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中爆笑ラブラブキラキラ