KISS YOU  IONPA home
をお試しさせていただいてます!
 
 

実は初の電動歯ブラシ!!!

なかなか手を出せずにいたところなので、お試しできてとても嬉しいですおねがいルンルン
 
電池式の電動歯ブラシで、ありがたいことにパナソニックの電池が付属していますグッ
専用ホルダーもあって、保管しやすい!
替えブラシを二つさしておけるので便利です爆笑
 
使ってみると…
程よい音波振動が…!!!
最初はちょっとくすぐったかったけど、すぐに慣れました〜
 
持ち手部分の金属に触れながらブラッシングを行うことで、イオンが発生するようです!!
 
イオンと音波振動のおかげで、いつもの歯磨き時よりもなんかつるっつる…キラキラキラキラキラキラ
電動歯ブラシってこんなにすごいの?なんで今まで買わなかったんだろう…って感じで感動笑い泣き
 
水のみでも磨けると書いてあったのでやってみましたが…
歯磨き粉ありと変わらないつるっつるさ!!音波振動スゴイ!!
 
 
ちょうど父の日に何を買おうか悩んでいたので、これをプレゼント花束しようかなと計画中ですKISS YOUファンサイト参加中ラブラブ