初購入ビックリマーク

無印良品 導入液

{1074A9D3-C32D-42B6-B503-7187790572DF}

今までずーっと導入液(ブースター)を買おうか悩んでいたところに、まさかの無印にて導入液が売られているじゃないですか!!!
小さいサイズから大きいサイズまで揃っていたので、とりあえず小さいサイズからニコニコ
この小さいサイズは390円なのでお試ししやすい価格〜ヽ(´▽`)/

お化粧水の前に使うものなので、私はお風呂上がりにパパッと手に取ってつけています!
そのあとはいつものスキンケアでOK!

この導入液を使ってから普通の化粧水を使うと、いつもよりも化粧水の浸透が良くなっている気がします!
導入液というこの最初のワンステップは、かなり重要な気がしました!!

今まで導入液はお値段が高いものばかり見てきて、買う必要性も感じなくて購入を断念していました…
でも、こちらの無印なら小さいサイズ390円から試せます!
一度使って見ては?
(無印の回し者ではない笑)