こんばんは〜❤️

私のブログは、日々の備忘録で、鳥ブログではないのですが…🤦‍♀️

鳥好きである以上、たまには鳥の事もネタに…ということで、我が鳥モフ❤️会のデキる広報担当、ミニーちゃんのブログをお借りして、
昨日のレポートを✨✨

浅草で開かれていた、
鳥好きにとって、一年で最大のお祭り⁉️
 愛鳥祭に
初めて行ってきました!

私は本当に遊びに行っただけで、
ミニーちゃんや、ともさんみたいに、
なんのお手伝いもしていないのですが💦

浅草、ずっと遊びに行きたかったので、
めっちゃ満喫しました〜❣️



駅を出て早速松屋デパート。
なんかレトロな感じ…💜



会場とうちゃーく❣️
ふ〜ん、こういう感じか〜。
可愛い手作り作品がいっぱい🌸


値段も手頃だし、スマホホルダーとか、
自分の傘がわかるように
目印につける用のチャームとか🌸
痒いところに手が届く商品がいっぱい❤️
さすが女性の作家さんは、細やかですね〜


お!モンちゃん発見❣️


鳥さんゲストとして活躍しているようです🐤

整理券は、わずか10分で売り切れだったそう🏃‍♂️

頑張ってるもんちゃんを、
スペースの外から見守りました。

小さな背中が…ちんまりと縮こまってます。
慣れない接客に耐えてる感じですね…





その他は、その場で描いてくれる似顔絵
かーわいいー💕💕



もし屋外でインコを発見したら?
と、主催団体TSUBASAの啓発ポスター。
逃した側の経験がある私は…🤕
お世話になった方たちの事を思い出しながら、
今一度復習しました!



2時間も歩いたら、
すぐに足が棒になったので(弱い…)
セミナーもそこそこに退散して、お昼ご飯に。
浅草寺を見つつ…




ちゃっかり煙も、頭とか顔にかけました。
綺麗で頭が良くなりますように…✨✨




赤い着物、可愛い😍💕
浅草には、着物姿の可愛い日本女子が
たくさんいました👘

外人さんが群がって写真撮りまくってました。




お目当はコチラ❤️❤️
大黒屋の天丼でーす😊😊

あぁ、ごま油の香ばしい香りと、
海老とかき揚げのプリプリ、衣のしっとり感。

まいう〜💕💕でした。



喉が乾いたので、舟和カフェでさらに一息。


抹茶ソフトと、コーヒー☕️

浅草満喫〜✨✨🏃‍♂️🏃‍♂️



本日の戦利品です💜
放鳥時にドアにかける用の木の札、
イグサで出来た小さなおもちゃと、
シード用の栄養補助食品



そしてそして、可愛いネックレスとブローチ✨
早速今日会社につけてったんですよ。
紺のシンプルなワンピースの上につけましたが
誰も鳥がモチーフだと気づかなかったみたい。
グフフ…😄





これは、マメルリハさんかなぁ。
すごく可愛くて、
この子に一目惚れしてゲットしてきました❣️



満喫した、浅草でした。