途中途切れましたが、GW振り返り渡仏日記🇫🇷 
あとちょっとで終わりなので、
最後まで書いてしまおう…🏃‍♂️ 


旅の最後に2泊したホテルです💜ここも昔、土地の領主の館だった系のシャトーホテルです。





お庭もステキでした✨✨




青空と建物のコントラストも美しいし、お庭のグリーンも綺麗でしたが、中のインテリアも超ステキでした✨

廊下〜


階段〜


廊下の壁には、見事な鳥の壁掛けが。
なにかの色石で、形作られてました。



一歩外を出るとこんな感じ。
フランスの田園地帯です。


手前のカウンターがフロント
奥がレストランの入り口です


お夕飯。タルタルステーキ。
柔らかくて、とても美味かったのですが、
夫は翌日お腹を壊して、大変なことになったそうです…💦

あたし、全然平気だったんだけどなぁ…


デザートは、何かのフルーツを
ホワイトチョコで被せたもの。可愛い〜💜



お庭をバックに頑張って自撮りしてみました。笑
私にしては、まぁまぁに写っているような…😅



あとは、この日に行ったカルカッソンヌを
レポートして終わりです。

ここは、フランスでは、
「カルカッソンヌを見てから死ね」と言われている有名な観光地で、もちろん世界遺産です。

続きはまた明日❣️