久しぶりの投稿です。
先日の健康診断で、腹囲と体重が年々少ーしずつ増えていっている事が、毎年の記録を見てわかりました…😭

歳をとると、代謝が落ちて痩せにくくなりますよね…💦💦

スタートダッシュは早いですが、続かないのが自慢(笑)のわたくし、最近は平日、毎朝1つ先の駅まで歩いて、週末は、4キロ走っています。
いつまで続けられるかな…

先日は江戸川沿いを走っていて、富士山発見‼️


こういうの見ると、頑張って走ろっかなーと思いますね。



話は変わりますが、本日誕生日を迎えました。


ここまで元気に生活できていることに感謝!

日頃わたしを支えてくれている夫に感謝🌸
産んで育ててくれた母に感謝🌸
アホな私に付き合ってくれて、友達でいてくれている友人や、一緒に仕事してくれている会社の皆さんにも感謝ですねー。

これからも、よろしくお願いいたします🙇❤️