こんばんは❤️

週末は飲み会が続きました。

楽しかったけど、この歳になると、毎晩飲みは疲れますね…(^。^)

金曜日は、プレモル🍺の高級版、マスターズドリームを好きなだけ飲める、丸ノ内のバーに。
サントリー直営❗️


きめ細かな泡に、滑らかなのどごし、
香りが良くて、フレッシュな、すんごい美味しいビールでした✨✨



一番安いコースでしたが、お肉もガッツリ🍗

ビールの好きな方は、遠くても行ってみる事をオススメします!




土曜日は、年に一回の楽しい楽しい大学時代の仲間との飲み会でした❤️




笑っているみんなの顔が幸せそうで、
この仲間とは良い思い出しかなくて、
あの頃毎日遊んでくだらない事でゲラゲラ笑ってた、大切な思い出です。

でも…

写真に撮られた自分の顔があまりにも太っているので、ジョギングを始める事も決意しました。

数年前に買った本を読み返しております😅





いろいろと学びの多い週末でした…

チーンガーン