こんばんは🌆
日に日に陽射しが明るくなってきて、春が近付いて来てますね〜✨

春産まれの私。大好きな春🌸

でも、ここ数年はあのムズムズ、クシャミの嫌な奴も一緒にやってきて…
もう確実に飛んでますよね!


昨日、大学サークルの後輩から素敵な贈り物をいただきました。

宅急便で届いたそれは、ちりめんじゃこと鰹節の甘辛味の佃煮で、上品な味で美味しい💕


こうやって、多目に作ったおかずをご近所やお友達にあげるのって、母親世代はやっていたと思うのですが、ズボラな私はこういう事が一切出来ず…。

古き良き時代の優しい習慣を思い出させてくれた後輩に感謝です!ありがとう🌸🌸



先週末のことになりますが、浦安のホテルのイチゴフェアに行ってきました🍓





イチゴスイーツ🍰も沢山頂きましたが、
お魚のブイヤベースや、
シェフが切り分けるローストビーフも、スゴく
美味しかった💕



家に帰ったら、ふるさと納税で頼んだイチゴとアイスが届いて、幸せな週末でした🍓




さて、今週も頑張りましょう❗️