本日2回目の投稿です。

ネタが無いので、Queenの話など投稿してみましたが、いまamebloのトップ画面を見たら、
2年前の振り返り投稿として、
マリンがいなくなった時の投稿が…💦💦

あれは、2年前の今日だったのですね。

あの時は本当に大変だった…

捜索にあたり、鳥仲間の皆さんには、
本当にお世話になりました…❗️

夫の…そしてとどのつまりは、お母さんである私の不注意で、マリンにも大変な思いをさせたし、
私もご飯食べられず、すご〜く辛い思いをしました。

が、それがきっかけで、鳥モフ❤️会が出来ることになったわけで、
人の縁とは本当にすごいですね✨

皆さま、ありがとうございました✨✨


これからも、鳥好き同士、
情報交換と助け合いができればと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🐣🐥🐤