フーコク島最終日。
朝焼けが美しい砂浜





過ぎてしまえば夢のように感じるけど、綺麗な海と綺麗なホテルで過ごした幸福な時間でした。



朝ご飯のパイナップルジュース、スイカジュース、オレンジジュース🥤


フルーツもスイカにマンゴー🥭てんこ盛り💓

チェックアウトしたあと、フーコック島名物の胡椒農園を観光しました

ビックリしたのはそこで食べた昼ごはん。
チキン一羽とメニューにあったので、
どの位の大きさですか?と聞いたら、
付いてこいと身振り手振りで言われ、行ってみると、ニワトリさんを指差してあれだと。
(◎_◎;)


鳥好きの私としては、
とてもじゃないけど食べる気にならず、
一目散に帰ってきました。
ワイルドだ…ワイルドすぎる…

結局、シーフードで、イカとお魚にしました
美味しかった💕



胡椒ってこんな木になってるんですね



最後にトロピカルドリンク飲んで、


美しい夕陽を最後に堪能して終わり❗️


これから歳をとっていくけど、もっともっとこういう時間が持てますように…と思いました。
@ Chen Sea Resort & Spa Phu Quoc


おまけ。
乗り継ぎのホーチミンの空港の荷物カウンターにあった看板。
水谷豊さん、というか杉下右京に似てた…

ベトナムの杉下右京🙆‍♀️