今日はお仕事で文章執筆中。

ひとまずラフに書き上げた各章を付き合わせて、
あーでもない、こーでもないと先輩たちと議論したら、とっても疲れた。

久しぶりに頭を使ったからか眠い…
こんなんで、眠くなるなんて大丈夫か、私。
老化⁈

仕事しながらのおやつ🍭



北海道のおやつは、どれもこれも美味しいですよねぇ〜

帰省するたびに、六花亭とか、美味しいプリン🍮とか買ってこれる道民の後輩がちょっと羨ましいー❗️

眠さをごまかしつつ、先日行った本八幡の新しいピッツェリア🍕をご紹介。


ピッツェリア カント デッラ テッラ

ここは、ナポリの有名店で修行した職人さんが開いたお店で、ほんとぉに美味しい💕💕💕



写真横になっちゃったけど、
本場のモチモチとろとろのピッツァです!


前菜もフリット、カルパッチョと、
本格的な味。
ライムを絞った揚げたての白魚のフリットは、本八幡でこんなもの食べられるなんて!と感動しました✨✨



デザートは、ヘーゼルナッツのティラミス。
これ、初めて食べたけど、普通のティラミスと違って、ナッツのコクがある美味しいティラミスでした🍮😊

このデザートだけのためにも行く価値あります🏃‍♂️