少し前のことになりますが、会社の後輩に赤ちゃんが産まれたので見に行ってきました🌸


まだ生後数ヶ月の赤ちゃん👶
可愛い😍😍



後輩は美人なので、赤ちゃんもとても可愛かったです✨✨

でも、私がビックリしたのは、
長男くんのまぁ賑やかなこと。

この日はもう1人の後輩と一緒に行き、その子も子供を連れて来ていたので、
2歳児同士の顔合わせとなり、
めいめいおもちゃで遊び始めたものの、
おもちゃの取り合いで大喧嘩❗️

1人がもう1人をぶってしまい、もう1人の月齢が小さい方が大泣きする状態になったり、
部屋を駆け回ってチャンバラごっこするなど、
ものすんごい騒ぎになりました。


★元気〜な長男くん

ずっと子供が欲しいと思っていたけど、
今になって思うのは、私には男の子はムリ…💧
ということ。

40代になって、果敢に男児2人の世話に立ち向かう後輩は本当に尊敬✨✨の一言に尽きると思いました。

いやー全国の男の子ママの皆さんを本当に尊敬します。