ハワイ4日目。

1日1日を大切に味わいつつ過ごしたハワイ時間ですが、段々と終わりに近づいて来てました…

でもまだもう少しここにいられる…という微妙な頃です。

この日は前日チェックインした、二つ目のホテル、カハラリゾートで一日過ごしました。
あまりに素敵だったので…


エントランスのホール✨✨
涼しげなガラスのシャンデリアに、落ち着いた木目調の家具。
とにかく広々として素敵なホールでした…


朝食🥣
目の前は海とグリーンの芝生✨
爽やかな風に吹かれて食べる朝ご飯は格別です。
また、行きたいなぁ〜

この朝食食べるだけでも、このホテル、行く価値あると思います。


具だくさんのオムレツ。
4台のフライパンを操って次々と焼き上げる、
アジア系のシェフの腕前に皆、見惚れていました💕


爽やかな風が吹いて
目の前にはこんな景色が…
これを眺めながら、のんびりたっぷり時間をかけて朝ご飯です。


ホテルには広大なラグーンがあって、そこに6頭のイルカが住んでいます。

水の中を楽しそうに泳ぎ、宿泊客向けに身体を触らせてくれたり、ちょっとジャンプを披露してくれたり…🐬


廊下に何気なく置いてあるランプも貝殻でできているものだったりします



夕方になって、段々日が陰ってきました。
海に向かって立つ夫🌊



夕暮れの海とホテルを
遠くから見つめる夫🧜‍♂️

何か物思いに耽っております


今日ももうすぐ終わりです…
名残惜しいーー


空が段々ピンク色に染まってきました。。


ピンク色の夕焼け空に浮かぶヤシの木の島🏝
何ともロマンチックです✨✨



綺麗ですね〜✨✨

こんな感じで、日が沈むギリギリまで、夕焼けのドラマを楽しんだ後、
イタリアンレストランに行って、分厚いステーキとパスタをいただきました。
もちろん、とっても❗️美味しかったです。


このホテル、アメリカの歴代大統領が皆さん訪問しているそうで、トランプさんだけまだ来てないそうです。

トランプさんは自分のホテルがいっぱいあるし、何より下品な人なので来ないで欲しい、とすら思いますが…

下の写真は、オバマ大統領ご夫妻。


なんと、天皇陛下と美智子さまも来ていたんですねー


そんな感じで4日目は終わりました。
明日はついにハワイ最終日です❗️