ゴールデンウィーク 大奮発して、ハワイに行って来ました‼️
皆んなにすごくびっくりされるのですが、実は人生初のハワイなのです。
皆んな、いいよ〜と言いますが、行ってみた感想としては、ほんとにいいなぁ〜ということ✨

確かにワイキキは都会で、原宿並みに人は多くてうるさいのですが、海辺の美しさ、美しい朝陽と空をピンクに染め上げるドラマチックな夕陽。
なんとも言えぬあの雰囲気に、魅了されました。

まず1日目。羽田空港。
北ウィング〜♩って、必ず口ずさんでしまう私。
同じ世代の夫も成田に来ると必ず口ずさんでしまいます。


サングラスが無かったので、せっかくだから良いのを買おうと、免税店で物色。
フェラガモのものを気に入り、夫に買ってくれるの❓とふざけて聞いたところ、じゃあ誕生日プレゼントに買ってあげる💕とのこと。
言ってみるもんですねー


JAL便で食べた機内食。
資生堂パーラーのビーフシチュー💕という事でしたが、まぁ機内食ですので、、
味は普通です。


到着‼️
ここがハワイかー
空港の名前は、ダニエルKイノウエ空港っていうんですね。ハワイの日系人で有名な政治家の方の名前からとったものです。


到着後すぐにワイキキビーチ沿いのホテル、ロイヤルハワイアンで、お昼。
飲んでみたかった本場のピニャコラーダ💜
ただし、アルコール抜き。

花嫁さんを3組も見ました。
やっぱりゴールデンウィークですもんね。

ホテル。このホテル、壁がピンクなので、ピンクパレスって言われているんですよね。

旦那は旅行前の激務でお疲れで、チェックインしてすぐにホテルのベッドで寝こけてしまったので、1人で街をブラブラ。
念願のスパム結び、食べました!
これ、美味しいですねー!
ご飯とお海苔、醬油味のスパムが絶妙なバランスです!


ようやく復活した旦那とこの日はハワイアンダンスを観に行きました。
フラダンスと火を噴く男のショー
なかなか見ごたえありです@シェラトンプリンセスカイラニホテル。
一応記念撮影しました!笑

最後はステーキ🥩
お店は、アラモアナのシグネイチャーステーキハウス✨
アメリカらしく、赤身のステーキで、
鉄分たっぷりな感じの柔らかいお肉でした!


記念日ですか?と聞かれたので、はい。誕生日です!と答えたら、クレームブリュレのサービスが…💓
正確には1ヶ月程先だったのですが…💦
旦那はそんな私を、誕生日サギと呼びます。
常習犯なので…笑

長かった1日目はこれで終わりです!

なお、我が家の鳥さんたちは実家に預けてお留守番💜
飼い主ばかり楽しんでゴメンよーと思いつつも、精一杯満喫しましたー!


(なによ、飼い主ばっかり楽しんじゃってさ‼️と言われてる?笑)