プチバードラン🐣🐣

ブログでしか会ったことのなかった、皆さんの可愛い鳥さんたちと思う存分触れ合えて、感激の午後でした!




どの子も本当に可愛くて…
よく、人に懐いているんですよねーー✨

{929C1FC3-F3C0-4A03-9EC9-7CFF3D8E7A34}

普通、コレはできないですよね!
すごい!

{547E5C77-6839-4970-895D-2D2DE1A5E0E5}


あとは、ブログでしか会ったことのなかった、ミニー家の大きなもんちゃん💕
このもんちゃんに遊んでもらえたのがワタクシ感激でした! 

モフモフさせてもらったし、
私の言葉に合わせて羽根で万歳もしてくれました!

{5708E48C-77C2-48DA-A3CD-37B76CA856E9}
喜ぶ私です^_^


セキセイしか飼ったことのなかった私にとって、指に乗せるとズシリと重い、オカメの可愛らしさには、とても心撃ち抜かれましたよ!

{3CBCB031-0345-4808-B46E-9B8AD913B0C3}


また、るるの羽根の方が、わざわざ奈良から送ってくださった、桜の餡の入ったバターパウンドケーキ🌸🌸

ほんのりピンクの餡に、甘さの中にちょっとしょっぱさのあるパウンド部分、美味しくて、お腹空いてたんで、ガツガツ食べちゃいました!

わざわざ本当にありがとうございます。
ご馳走さまです💕



学校も遠い昔に卒業し、会社の仲間も仕事相手だから、ほんとのほんとに心通じ合えるところまで、なかなか行かないのですが、こんなところでお友達になれて…✨✨

大人になっても、こういうご縁で、女子友達が出来るのって、素敵な事だなぁと思います。

それも、可愛い鳥たちのおかげですね!
ね!マリンちゃん💓

{2AC32413-96A2-4CA5-B616-6FDB6BC6E7D1}


ね、ホワイトくん、メーちゃん!

{CB334884-EEB5-4CAB-857C-0775C1C8E51B}

みんな可愛いね❤️


またのパードラン、休日開催が楽しみです🌸🌸