初めてのお使いならぬ、初めてのバードランに行ってきました!




ちょうど桜の見頃の季節。
まず最初に、鳥さん連れで、近くの公園にお花見に…🌸

{AACFFFD3-F7C2-4B1D-BBB5-F1138025019A}


桜並木の下を歩くミニーちゃんと、物静かだけど鳥さんに愛されるご主人。
絵になりますよねー😍
{654834A8-323A-460E-8573-302FC7ABFB9E}

さて、いよいよバードラン。

{1FF79D9D-A7E7-46D3-A0DD-F61798827FDE}

たくさんの色鮮やかな鳥たちが、会場を提供してくれた、ミニーちゃんのリビングで舞い飛び、
感動!
わたし、口を開けて見惚れてしまいましたよ!

{0FF2348E-EE39-4B02-8DCC-ED306383400B}


愛する鳥を飼っている、という共通点だけで、お仕事も家族構成もぜんぜん違う仲間なのに、めっちゃ話が盛り上がり、気持ちがめっちゃ親しくなれるという不思議…

動物の持つパワーはすごいなぁと思います。

続きます!