車好きの夫が行きたそうにしてたので、私から発案してあげてモーターショーに行って来ました。
三連休、最高のお天気だったし、家でいつもの休日も勿体無かったので🙃

{E06FDF70-7D1F-49ED-851E-B9DEC192E20C}
マツダのコンセプトカー。
これは未来の車ですね。
マツダの車、結構好きです✨

{83890738-F36E-4FB6-AB56-43F5FF5ED0F5}

これもマツダ。槐というシリーズ。
マツダの赤は美しいと思います。
グラマラスな赤。

{9EFC6FD5-1864-42A4-AEAF-2E5CDD79B354}

BMWのでお兄さん。もちろんモデルさんです。
イケメンでした…

{D5828FC4-E8CB-4B79-9E6B-D89DA227227E}
BMWのコンセプトカー。
カッコよかった✨✨
夫がこの車だけで50枚くらい写真撮ってました。
車好きだから仕方ないのですが…💧
この車だけでご飯3杯食べられそうな勢いでした。。

{2E864E9D-7E70-461F-A67B-B265EE598412}
BMWのお姉さん、みんなお綺麗✨
しかし、一昔前に比べるとコンパニオンさんの露出度はだいぶ低いと思います。


{925ACEC5-EDA5-4D73-BD46-9791EDE0E901}
トヨタのセグウェイ。
ペンギンみたいな形が可愛い。
スタイリッシュだとも思いますが、鳥好きの人々にはペンギンにも見えるのでは…?^_^

めちゃ混んでて疲れましたが、夫とのまだ初々しい頃にデートしたイベントでもあり、
楽しく過ごしたのでした💜