最近はたまたま外食が続いています。
予定が入らないときは、とんとご無沙汰…というか、
なんの予定も入ってこないのに。

今日は急遽、大学のオーケストラの友だちと、
秋の旅行の相談で、東京駅の丸ビルで会いました。

イゾライスメルダのイタリアン。

イゾラシリーズのイタリアンは、
銀座ほかいろいろなところにあるけど、
それなりに全部美味しいんですよね。

{8C059FC3-7BF9-4235-9233-7B49C766CDFE}

{AECAEA94-C15C-497F-9701-6455CDF4DE97}

{49B0A8FA-00AD-495B-A8AB-6E522CD3537A}

{8CC706F1-9AC9-4115-972B-5E5E47AC20AA}

2枚目の写真の「トリュフまみれのカルボナーラ」では、トリュフがしこたま乗っかったパスタを食べました。
トリュフ、食べたことはあるけど、
こんなに思いっきり食べたのは初めてかも…💜

秋にテニスの上海マスターズを見に行こうということで、その観戦ツアーをどうするかの相談でした。

私はとりあえず、話のネタに観にいく感じ。
友達は超真剣で、ナダルのプレーや、試合前のルーティンを生で見たいんだそう。笑

一応行く予定で話はまとまりました。

💧
仕事は今日も忙しかったなぁ。
ゆっくり休みたいなぁ。