最近のことりちゃん達ですが、
マリンと、
新しく我が家にやって来たパープルのインコの
メラニー(という名前になった。この子の顔を見ていたら自然にこの名前が思い浮かんで来たのです)とが、恋仲になったこと💜
 
{1D1C1D2F-468E-43E5-AD54-92A258F386C3}
左のインコが女の子のメラニーです。
ちなみに右はホワイトくん。男子。

もうラブラブで、つねにチュッ💋としてて、
ごはんもあげるわ、カキカキでご奉仕するわと、
マリンの入れ込み具合は、見ていて恥ずかしくなるほど。

{1B750712-9E2A-43A2-8D6C-A25307A2CEE9}
メラニーにベタ惚れのマリンちゃん。
奇跡のインコも恋には勝てない?

でも、そんなわけで我が家
つまり、2人と四羽は相変わらず幸せに過ごしてます…✨