速報です❗️❗️
皆さん本当にありがとうございました✨✨✨
マリンが戻ってきました。いま、近所のスーパーの前で受け渡ししました。この通り元気です

{95DAC8D2-CA69-4E46-B44E-AB2E0AF8EA9F}

保護してくださったのは家から15分くらい離れたお宅です。
月曜日の朝に、そのお宅の前の家の2階のベランダに泊まっていたそうで、最初近付いたら逃げたそうですが、その後もう一度見たら、玄関の門の所に止まっていて、奥様が手を出したら乗ってきたため、そのまま家に入って保護したそうです。

寒空の下、彷徨っているのでは…と思っていましたが、1日だけだったみたいです。

野良猫を拾って育てているような動物好きのお宅で、猫7匹飼っているので、猫が入らないよう一部屋をマリン専門にしてくださっていたそうです。

嬉しくて嬉しくて叫びたい気分です♥️♥️♥️
うちに帰ってマリンを出したら、まずは部屋の中を一回り飛んでから、カゴの上に着地しました。それから自分からカゴの中に入ってご飯を食べてます。
バンザーイ💓💓💓

皆さまありがとうございました。
一つ前のブログにも書いたとおり、放鳥のやり方も見直して、もうマリンを迷子にさせないようにします。

あー、嬉しいです✨✨✨✨