今日は関東地方は天気があんまりよくなかったのです。
朝から重たい曇り空…☁️
なので、朝からどこにも出かける気にならず、
思う存分ダラダラしました💦

たまにはいいよね〜などと呟いていますが、あまり、たま…では無いような気がするんですよね。
最近はなんだかダラダラモードな日々。
そろそろシャッキリ調子を取り戻さなくては❗️

ここ数日の出来事としては、昨日10年来の友達に会って、パンケーキを食べました✨
へへ。
{1084CBED-5C27-4897-A15A-ED42FB7E1785}

今日は、最初は家で二羽と遊んでました。
と言っても、遊んでるというより、鳥同士で遊んでいたい二羽が、ちょっかいを出す私にしぶしぶ付き合ってくれてる形ですが…😅

{DCA7752D-6016-4B8E-9162-123964D983AD}
マリンちゃん、チビちゃん、付き合ってくれてありがとう💓
隙あらば、イチャイチャしてる君たちをみると
飼い主もとっても微笑ましく思うよ😊

夕方から、重い腰を上げて、新規開店のダイエーに行きました。
千葉は銚子漁港が近いせいか、
新鮮なお魚がダイエーとかでもいっぱい並んでて楽しい💕
そんな証拠写真です。
金目鯛〜🐟
{E3C5F7DB-F1C7-447D-B92B-E47E9FCF01B0}

最後、夜食後に明日食べる全粒粉のパンを焼きました。
焼き上がりの瞬間のパンは、まん丸で可愛い〜💕💕

{EFD62A75-CCD6-4530-9C4F-45D0A00A8015}

という事で、お休みなさい😊