映画君の名はを見てきました✨
水曜日のレディースデーだったので、千円で見れておトクちゃんでした😊

{C0F403D4-CB7D-411D-9027-C3FCCFF8E8F8}

美しい映画でした✨✨
アニメーションの彩色が綺麗で、飛騨の街や自然の描写、東京の描写が本当に現実に忠実で。 
日本のアニメって本当にレベル高いですね♥️

でも、高校生のカップルの巡り会いの話なので、見ていて、甘酸っぱ〜い感じがしました。
なかなか素直に感情移入できないところが、
私もトシなのね…っていう感じ😅

地元のシネコンで見たので、
軽く食事をしてから行きました。
{42C376AB-71A8-4EBB-A0B4-139B0B1EE12D}

大戸屋です。😅
野菜とお肉でヘルシーです。
最近太り気味でプチ糖質制限中なので、ご飯は食べず。
なのに映画館でポッキーを食べてしまったのは何故でしょう⁉️


映画館を出ると、冷たい夜気と、早くも始まったクリスマスのイルミネーション🌟🌟
{63BC1371-0190-4B0B-93F9-DC219565CE82}

冷たい空気の中で見るから余計美しく見えますよね…🌟