公開からだいぶ経っていますが、話題のシンゴジラを見に行ってきました。
旦那さんと2人で、地元のシネコンへ💓

面白かったです🌟
長谷川博巳が主演ってほとんど初めてだと思うけど、カッコ良く見えました。
色恋沙汰がないので、アメリカ版ゴジラのように全世界大ヒット❗️とは行かないと思うけど、でもセリフ回しも早くて見応えある映画でしたよ。

そもそもゴジラって核廃棄物から産まれたっていう話なのね。知りませんでした…
反原発の夫は、ゴジラを原子力発電所に例えているんだよ❗️と熱く語ってました。

終わった後は夜8時過ぎだったので、
お気に入りの地元の飲み屋さんでご飯。

{41AC9D8C-FF7B-4821-B38E-8F401BB6A828}
お刺身盛り合わせ✨

{5413BE8D-F79E-421D-B6A4-A36BACCE1EA6}
牡蠣と長芋の磯部巻き。サクサク歯応えと牡蠣のコク。美味しかった💓

{977626DD-46C3-434C-903F-0981AC2FD175}
秋野菜の天ぷら。
舞茸、さつま芋、かぼちゃ、お茄子。
これもサクサク美味かった〜✨

{6E06C3EF-4B9E-40DB-A488-B0FD72C204E2}
お腹いっぱいだけど最後に牛刺しのお寿司。口の中で蕩けました。

{9AE5D7DA-3D4B-4B79-A093-3F2B3AE84E61}
お店からのサービスで頂いた日本酒。

こんなに食べて、2人で4,000円。
ただし、酒代が別ですが😅

楽しい夜でした♥️