人生を楽しむ❗️第一弾として、
会社帰りに映画に行きました。
突然すぎて、誰にも声かけられないのでひとりで^_−☆

{0604D2C9-D0AB-428A-8599-85560BF1C920}
映画館への入口。期待が高まります。
このポップコーンのいい匂いが良いのよね〜😊✨

見に行ったのは、独身の頃さんざんハマっていたブリジットジョーンズ。
{D863DDEA-85C3-452B-A0B0-D3F4779AD726}
やっぱ面白かった🌟🌟
映画の出来とかいうのはよくわからないけど、
まさに、昔仲の良かった女友達に再会した気分。

ブリジット、相変わらずでホント微笑ましい。
あの感じで、どうしてああも男性にモテるんだろう?(答えは映画だから。笑)

マックのバリューセットなんか持ち込んで食べちゃって、すごく寛いで楽しく観ました😊🌸😊🌸

はぁ〜楽しかった🌟🌟
でも一つだけ。
あんなに適当な人生を送ってるブリジットができちゃった結婚でマークと結婚し、可愛いベビーを授かるのが出来すぎだよ…。

ブリジット、お前もか、とちょっと思いました。
ずるいよ〜〜って😊😊😊