地元で評判の良い美味しい料理居酒屋があります。
季節ごとに、季節の食材を使ったお料理を出してくれるので、春夏秋冬に一回は行きたいと思っているのですが…多忙なのと、夫が土曜の夜しか夜の外出をしたがらないため、ついつい行かずに季節が過ぎ行くんですよね。

で、週末、久々に行ってきました。

秋だし、栗とか松茸を食べようと思ったのだけど、まだ早かったみたい。。
栗はまだ出ておらず、松茸は土瓶蒸しと松茸ご飯がありましたが、お高かったので止めました(>_<)

{594C83D0-92B5-4673-A2F1-98717F854A25}
お刺身はこれで700円くらい。コスパもイイですよね💕

{EE50B4FA-E2F8-4B6A-8069-317237842E6F}

この焼き茄子美味しかった〜(=^ェ^=)

今度は栗ご飯食べに行こうっと。