昨日はまた大好きなミッドタウンで、大学時代の仲間と会合がありました。うちの職場から程良い距離にあって、使いやすいのです。

会ったのは、1人は同期、早くに子供を産んだので、2人の子供が今年無事に大学に入り、
母親業卒業で、羽根を伸ばしまくっている友。
もう1人は後輩で、若い頃ずいぶんみんなで一緒に遊んだ仲間の一人で、今は商社マンやっている男性。

久しぶりなので嬉しくて、あまりお酒を飲めない私もスパークリングワイン✨飲みました💓

ピザ専門店なので、ピザが美味しかった。
これはカプリチョーザというピザで、要は全部乗せみたいなもの。
ハムとアーティチョーク、キノコも乗ってた。カリカリもちもち。
{AEFAAFAA-7272-4C1B-AE1C-30DA044388A9}

デザートもイタリアらしいデザート。
これは、ピスタチオのケーキです💓
{E17F30B7-F22D-4AEB-9A59-3233EF0A7432}

リコッタチーズのケーキは、柑橘類の苦味が邪魔してイマイチだったかも…
{D9F86A86-6BD6-49A2-8CB0-9FDDBE09EED0}

商社マンの彼は、来月ヨルダンに行くんだそうな。今年もすでに三〜四カ国行っているそうで羨ましい…🌟
会社持ちで海外行けるなんてねぇ。しかも、現地の方と商談をまとめるのではなく、挨拶しに行くだけだから楽なんだって。
更に羨ましい…🌟