大学時代のビンボー旅行中に会った旧友と飲み会❗️
その頃の大学生はみーんな、長い休みには格安航空券を買って、ヨーロッパやら、アメリカやらの大陸を放浪するのが決まりみたいなもんでした。
私もヨーロッパいろいろ回りました💓手には地球の歩き方持って。
安いから、南回りの飛行機使ってましたが、そのパキスタン航空の中で知り合った友人たちとは今でも仲が続いてます。
パキスタン航空… 首都のイスラマバードでトランジットしたと思ったら、飛行機故障で、怪しげなボロホテルで1泊させられ、やっとこさアムステルダムまで着いたと思ったら、パネルの故障で、ここにもう一泊だ💧と言われ…。
怒った私たち大学生は立ち上がり、フランス語ができる友達と英語ができる友達を中心に、航空会社に交渉し、その日のエールフランス機への振り替えを人数分実現させた❗️
その時の仲間が、未だに仲良しでたまにお互いの近況報告などしながら笑い転げるのです。

その日は小エビのアヒージョやら、生ハムやら美味しい物いっぱい食べました。
写真はパエリャ✨
焼きあがるとお兄さんが大皿持って、焼けました〜❗️と見せて回ります😊

いろいろと辛いことがあった夏の話も吐き出して、みんなに聞いてもらっていっぱい笑って…。
やっぱ古い友達って最高だなぁ💓💓と思いました。
{60A5FE52-8E50-4EBB-93B4-0F5AED9A42F0}